dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女で何cm以下が身長低いと思いますか?

153cmは小さいですよね…?

あと、小さい女子は嫌ですか?

A 回答 (7件)

質問の情報不足ですorz


153㎝と言われても年齢によって基準が変わると思いませんか?
そもそもMilly_33さんの質問の意図から外れますが、テーマパークにあるジェットコースターの身長制限にひっかかってるからこんな質問をされてるのではないですよね?恐らくは恋愛関係か、もしくはスポーツ・就職関係かと想像します。「小さい女子は嫌いですか?」とお聞きなのですから前者でしょう。
ぶっちゃけ!書きますが、世の男性で身長で女性の好き嫌いを判断する男は36億の中でほんのひと握りでしょう。端折って言えば「いない!」と断言出来るレベルです。身長で何もコンプレックを持つ必要などないので安心してください。最後に恋愛がらみで話を進めましたが、的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 4

150未満なら低いと思いますが


153cmもあれば大丈夫ですよ。

140cm代でも彼氏がいるかたもいます。自信を持って!
    • good
    • 0

一般論として153ですとやや小さめですね。



 小さい女性は嫌いではないですよ。
 好きになるのに身長は関係ありません。
    • good
    • 1

顔は、小さいですか?

    • good
    • 0

小柄の同性として153Cmは、私より高いですよ。

ちなみに私は147Cmです。世間だとどっちも小柄でひとくくりです。
小さい女子が嫌いな男子はあまり聞いた事がないです。
    • good
    • 2

男は女性の身長は、気にしません。

一握り入るかも知れないけど。
皆自分のスペックを機にするんですね。
    • good
    • 1

全然大丈夫だと思います!


小さい小柄が女子が好きな人もちゃんといます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!