プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。自分の身長は約175cmで何故かまだ伸びているのですが、股下の長さが約90cmあります。腰の高さに関しては114cm程あります。これって気持ち悪いですよね…

質問者からの補足コメント

  • 足の比率は51.42%でした…

      補足日時:2018/01/14 13:22

A 回答 (4件)

別に


足が長いことを自慢したいんですか?(^_^;
    • good
    • 1

全然気持ち悪くないですよ!


スタイルよくて羨ましい…(´-ω-`)
    • good
    • 0

正直いって、細さにもよりますよね。


ですが、気持ち悪くないと思いますよ。

自信を持ってください。
    • good
    • 0

大丈夫!


うちの姉の旦那さんは190くらい
ありますから笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!