プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクですか?普通ですか?可愛いですか?

「ブサイクですか?普通ですか?可愛いですか」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいと思います、特に目が!


しかし、鼻は残念かなと思います。
    • good
    • 0

ネットで拾った画像を、勝手にアップしちゃだめですよ



https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisZ …
    • good
    • 1

人間中身が大事!


なので、外見を気にするよか、中身を
磨いて磨いて、可愛さ100%を目指して
ください。
まぁ私が見た感じでは、可愛いですが、中身
を磨けば、超可愛く見えますからね。
    • good
    • 1

本人がアップしたなら危機感のなさが痛すぎる。


他人がアップしたなら最低。
    • good
    • 2

なんか各パーツは良いけど…全体的に残念?

    • good
    • 2

メイクしてますか?してたら普通かな。

なんかごめんなさい!
    • good
    • 2

ちょっと可愛い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!