アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目はブサイク、普通、可愛いどれになりますか?

「この目はブサイク、普通、可愛いどれになり」の質問画像

A 回答 (3件)

ブサイクではないが、知的さはなく無知無能を感じる

    • good
    • 0

奥二重ですかね?



パッチリとした目では無いと思いますが、自分は可愛いと思いますし好みの目です。
    • good
    • 0

可愛いかどうかは、顔全体のバランスと雰囲気で決まるので、この画像だけでは一概に答えられません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!