プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのFCのことで質問です。

私は友達に名義を貸して欲しいと言われて、
実家の住所と名前であるグループのFCに
入会しています。今度、仕事の都合で
引っ越すことになったのでその話をすると、
そっちの住所でも新しい名義を作りたいと
言われました。
私も、友達には別のアーティストのFCに
入って貰っているので、貸すには貸せるんですが、
同一人物が住所と電話番号だけ変えて
名義を作ることはジャニーズでは普通なのでしょうか?

名前、生年月日、血液型、全て同じです。
そこまで細かくは見ないのでしょうか。
詳しい方、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一名義では当たらないという理由で、家族や友達に名義を借りる方は沢山いらっしゃると思います。

      補足日時:2018/01/14 16:31

A 回答 (3件)

なぜかしてる? 自分で登録できない理由は何?


トラブル起きたらあなたの責任になりますよね。
    • good
    • 3

抽選に当たる確率を増やすためね。

わかった。
    • good
    • 0

何かあった時、困るので名義貸しは、絶対やらない事。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています