dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この「教えて!goo」で「ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG」なのに「添付した画像が不正です」と表示されます。
実際に添付したい画像のプロパティを確認すると「PNGファイル、88.9KB」です。
準備段階では添付されるのに、「確認」をクリックすると「正しく入力されていない項目、または、未入力の項目があります(1ヶ所)」と表示されます。
因みに、質問タイトル「あと17文字」、質問本文「あと3700文字」と表示されています。
次に、添付画像が無くても意味は通じる質問ですので、添付画像無しに「確認」をクリックしても、同じく「正しく入力されていない項目、または、未入力の項目があります(1ヶ所)」と表示され、質問が出来ません。
何がいけないのか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

それでダメだったらブラウザを再起動してみてください、それで直る時もありますので

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。
次に試せるのが今度の土日になってしまう為、結論が出るのがそれ以降です。
勝手ながら済みません。

画像は、どこにありますか?

デスクトップとかにあると送れないばあいがありますので、C:に移動してから、添付してみてください
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。
Cドライブ内に格納した画像を添付しました。