プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドル

欅坂46の平手友梨菜ってぶっちゃけかわいいと思いますか?

A 回答 (6件)

可愛いです。

(*^^)v

やっぱ笑顔が見たい。
    • good
    • 2

可愛いと思います。


ちなみに平手友梨 奈
です
    • good
    • 1

めっちゃ可愛いと思う!!!

    • good
    • 2

どうでもいいです

    • good
    • 0

写真だけ見てだけど、


かわいい、かわいくないの2択なら、かわいい方に入ると思うよ。
    • good
    • 1

かわいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!