プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレに復縁のチャンスが欲しいと言われました。
まだ気持ちが完全に消えてはいなかったので、正直とても困惑しています。
ただいろいろ振り回されたりしたので現段階では友達としてしか見れないと言ったらもう一度好きになってもらえるように頑張る、と言われました。
しかし所用でわたしから連絡しても既読スルーだったりと、正直???と思うことが多いです。
ここで質問なのですが、復縁を迫って元カノであそぶってよくある事ですか??

A 回答 (2件)

復縁を迫って既読スルーとは。


恐らく、チヤホヤされたい、モテたいんだと思います。
冷静に言動を観察して見極めて下さい。悪い男に引っかかると大変ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はありそうです。
即決はせず3ヶ月くらい観察した上で向こうがどれだけ本気なのかちゃんと見極めてみようと思います。

お礼日時:2018/01/17 09:38

「復縁を迫って元カノであそぶってよくある事ですか??」


⇒ありますね。

つまり、彼は寂しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことをちゃんと考えて向こうのこともしっかり見極めつつ流されないように頑張ります!

お礼日時:2018/01/17 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!