アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みが明けて、急に友達が学校に来なくなり、LINEの一言のところに、リスカを連想させるような言葉がズラーっと書いてありました。
いわゆるメンヘラだと思うのですが、私もメンヘラで辛い思いをした時期があったので他人事ではありません。
メンヘラってLINEで何て言われたいですか?

A 回答 (1件)

リスカしたいことを伝えたい。

てことはかまってちゃんです。大丈夫?行こうか?とかでいいと思います。やさちいお言葉をおかけてやりなちい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!