先週の熱唱オンエアバトルに出ていた、男二人組のコンビの名前がわかりません。
一人はオカマキャラで、セーラー姿で歌っていたそうです。名前の後ろにメガネってついてたらしい。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

装置メガネでしょうか。



参考URL:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれ、その二人組です。
私はまだ見たことないんですけど、物凄いキャラらしいですね。
名前がわかってスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 10:18

9月18日



+ON AIR+
タカアンドトシ
麒麟     
ユリオカ超特Q
飛石連休   
キングオブコメディ
--OFF AIR--
あきげん
POISON GIRL BAND
ダブルブッキング
モジモジハンター
なすなかにし  

・・・ちなみに、さらにその前の週
9月4日

+ON AIR+
超新塾      
三拍子      
流れ星      
ハレルヤ     
タイムマシーン3号
--OFF AIR--
ネゴシックス
ビックスモールン
トータルテンボス
マシンガンズ  
パッチワーク  

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/owaraismile/003003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた二人組は9月25日放送の番組に出ていたようです。丁寧に答えていただいてありがとうございました。
質問締め切ってしまったので、ポイント発行できなくてごめんなさい。

お礼日時:2004/09/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の皆さんに質問です。この8人の太ももで1番好きな太もも、1番エロい太もも、1番ビンビンする太もも

男性の皆さんに質問です。この8人の太ももで1番好きな太もも、1番エロい太もも、1番ビンビンする太ももを教えてください!回答と一緒に自分が何歳か何十代かも教えてください。

Aベストアンサー

50代、右列上から3番目。次がその上。

Q昔うたばんのスタジオライブでアカペラで熱唱していたアーティストの名前を教えてください!

多分7・8年前ぐらいのうたばんスタジオライブで
アカペラ熱唱していた男性ボーカリスト(1人)の方の歌がもう一度聴きたい!
歌の内容は「天使」「応援」「足音」的な感じだったと思います。
頑張る君を天使たちが応援してるで!みたいな…
短髪の若い男性で、凄く熱くうたいこんで、たかさんと中居くんが
唖然とした感じで聴いていた…という記憶があります。

CDでは多分アカペラではないはずです。
題名かアーティスト名か、どちらかでも教えていただけると
嬉しいです。

Aベストアンサー

あまり自信はありませんが・・・。

もしかしたら、
坂本サトルの「天使達の歌」
ではないでしょうか。

確か1999年に「うたばん」に"かくしだま"として出演したので、
アカペラだったかもしれません。
(あまり覚えてませんが。)

歌詞は、

いつか君が
誰もいないゴールで
その旅を静かに終える日が来ても
耳を澄ませば 聴こえるはず
空から降り注ぐ祝福の喝采を
君を包み込む天使達の歌

といった感じの曲です。

・・・どうでしょうか?

Q男性に質問です。この太ももどう思いますか?

男性に質問です。この太ももどう思いますか?

Aベストアンサー

>男に質問つってんだろがwwwwwwwww

男が見てゲロ吐く程度の汚い足。

Qメガネメガネメガネの歌。

 サビのところで「メガネメガネメガネ」と連呼する歌の題名と歌手名を教えて下さい。
 男性が歌っている歌です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

テニプリの曲じゃなかったですか?
眼鏡'sが歌う「Go!Go!眼鏡's」の中にそんなサビがあったような・・・。

参考URL:http://a2.logfix.com/archive/B000BWR046/

Q男性なのですが、太ももや臍の周りの毛のことで悩んでいます

男性なのですが、太ももや臍の周りの毛のことで悩んでいます

太もも辺りの毛や太もものあたりの毛などって、どうやって処理すればいいのでしょうか
短く切っても、剃っても、髭のほうになってしまうのですが・・・
こまめにやるしかないのでしょうか
どうやってるかとか、オススメの方法とかあったら、教えてもらいたいです

Aベストアンサー

100均に行く

無駄毛すきカミソリを買う

10分もあれば自然に無駄毛を2/3~1/3くらいにできる。

Σd(・ν<)

Qセーラー服を脱がさないで ジャケット写真の顔と名前

セーラー服を脱がさないで シングルジャケットを初めて見ましたが、前列真ん中の福永恵規以外は、前列の右や左などは、顔を見ても名前がさっぱりわかりません。 最後列の左が、河合その子で、三列目の左から2番目が、国生さゆりですか? 全部で12名いるようですが、写真内の最前列、2列目、3列目、最後列の名前を、顔写真の順番に名前をお教え下さい。

Aベストアンサー

#1です。
各人の加入時期などを見て回答したわけではなく、この写真を見ただけの回答でしたが、これが岩井には
さすがに見えないと思います。

ご指摘の通り、加入時期からすればおかしいですよね。会員番号で見ても分かりますが、当時のメンバーを
4新田 から、順に 18永田 でジャケ写を撮っているとすれば自然です。
そこで、14富川 だけを抜いて、19岩井 を入れているというのも不自然です。

信ぴょう性のほどは不明ですが、Wikipedia の岩井由紀子の項によると、

「1985年6月21日に『夕やけニャンニャン』のオーディションに合格、おニャン子クラブ会員番号19番として活動を始める。
 ファーストアルバム『KICK OFF』からジャケット写真に参加」

とあります。
この KICK OFF の発売日を調べてみると、1985/9/21 となっていますので、ここは富川という判断で正しいと思われます。

Q興奮し怒りが収まらず、何度も何度も自分の太ももを殴るは自傷行為なのでしょうか。 手と太ももには内出

興奮し怒りが収まらず、何度も何度も自分の太ももを殴るは自傷行為なのでしょうか。

手と太ももには内出血がありました。

Aベストアンサー

自傷行為です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%82%B7%E8%A1%8C%E7%82%BA

Qこの4人組の名前!

男性4人のアイドル(?)グループで、ジュノンボーイから出てきた子を集めた人達いましたよね?
名前を度忘れしました!4人中の2人が双子です。
教えてください。

Aベストアンサー

FLAMEでしょうか。

参考URL:http://www.fl-a-me.com/index1.html

Q女性は、男性のおしりや太ももをみると性欲が

高まりますか?
もちろん、服を着用した状態でのことです。
タイプの男性ということが前提となります。
性欲が高まるとしたら、どんなおしりや太ももがいいですか?

・大きな筋肉がついたがっしりしたタイプ
・余計な筋肉や脂肪のない小さくスッキリしているタイプ
・脂肪で大きくなっているタイプ

Aベストアンサー

皆さんと同じですね、視覚で興奮する女の人のひとっているのかな?
まずいてもかなり少数だと思う。見つける方が難しいと思います。
私も男性の体格(お尻だろうが胸板だろうが)を見て興奮したことはありません。
引き締まっていると格好いいな、と思う程度です。

Qヴァイオリンを弾く2人組男性歌手の名前

男性2人組の、片方がヴァイオリンを弾いている歌手を知りませんか?
正月前後に深夜のラジオ番組に生出演されていました。(ヴォーカルの方だけでしたが…)
そのとき、スーダラ節をスローな感じにカバーされていました。
なんか、お酒っぽい名前ではなかったかと思います。
もしご存じでしたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんばんは。

ちょっと自信はないのですが、、、「SAKEROCK」でしょうか。。。
・スーダラ節をスローな感じにカバー
・お酒っぽい名前
って点はクリアだと思うのですが…
・ヴァイオリンを弾く
・2人組み
って点は合いません。
試聴できるとこを探したのですが、見つかりませんでした。
あまり自信はありませんが…URLご覧下さい。

参考URL:http://music.kansai.com/M0000897


人気Q&Aランキング

おすすめ情報