映画のエンドロール観る派?観ない派?

ソフトバンクの携帯使っているのにドコモショップで働くのはおかしいかな?

A 回答 (3件)

携帯電話のキャリアショップの代理店って、NTTドコモ以外に、KDDIやソフトバンクと契約して各キャリアのロゴの入った代理店を運営しているのはよくあること



ただ、ドコモショップで働くなら、NTTドコモとの契約を暗黙ながら求められることもある。

有名だが、契約している電話番号なりを求められることはあるみたいですけどね。
並びのよい番号とかを立場的に取得出来やすいですから、取得していないかの調査のためみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、 。

お礼日時:2018/01/15 19:48

別に おかしくは無いでしょう



ただ、なんで使ってるのかな?と疑問には感じますが

普通に「騙されたクチで更新月まで我慢してんだよね」と

勝手な解釈をするだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 19:49

微妙ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとう。参考になります。

お礼日時:2018/01/15 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報