プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでクリアファイルを購入したら、シミがついていました。

写真の赤で囲ってある所です。

購入する時に見た写真では綺麗で、一応確認もしたところ、「擦れたような跡」としか言われませんでした。

まだ受け取り評価などはしていないのですが、どう対処すれば良いでしょうか?

あと、このシミはどうしたら取れますかね…?

「メルカリでクリアファイルを購入したら、シ」の質問画像

A 回答 (2件)

メルカリ事務局に相談してください。

    • good
    • 0

どうしようもないでしょう。


ちなみに、クリアファイルって10枚単位くらいで買うと高いのですが、100枚単位で買うとかなり安く購入出来ます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!