プロが教えるわが家の防犯対策術!

9.11の1機目の飛行機の残骸って落ちてたんですか?

A 回答 (6件)

残ってましたよ。

ただし火災の熱でかなり失われたようですね。そもそもジュラルミンって結構燃えますんで。
    • 0

グランドゼロって、全て掘り返していなかったと思うから

未だ小さな残骸はあるのでは。
    • 0

一機目の突入は、残念ながら見ていません。

しかし二機目は、TVの実況中継中に突入したのがはっきり映像で放映されました。旅客機がビルに突っ込み、何も落下せず、20分以上して煙が出て来てから、アナウンサーは、突入を放送始めたのです。だから一機目も同様と考えられます。二機目の旅客機がビルに消えたのに、放送しないので、見えたものは錯覚かと思ったほどです。

数時間してからビルが崩落して、全て呑み込まれてしまいました。当然ビルの残骸の中に、死亡者も旅客機の残骸も混ざっていて、丹念に仕分けされました。そして犠牲者の特定がされたのです。
    • 0

突っ込んでいたよね、テレビを見て友達に電話したら信じてもらえなかったね。

後から電話が掛かってきて、御免と言われたがそれ程信じられない事だったんです。
残が行って何もかもです、救助に行った人も飲み込まれましたね。
    • 0

残骸も何も、1機目は大勢の目の前でWTCのノースタワーに突っ込んでおり、多くの映像も残っている。

あれがイリュージョンだったとでもいうの?
    • 0

はい。

• 0