アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じ様な質問ですみません(>人<;)

彼に浮気の証拠を見せ、別れようと話し合って
泣いた彼、彼なりに考えてくれてるんだと思っていたけど
今日通話履歴を見てがっかりしました。
別れようと言った後もずっと連絡をとっていたみたいです。
しかも、会いにも行ってたみたいだし。
会った理由はわかりません。
彼からは別れ話をしたと聞きました。
女と話がしたいと彼の許可はとりましたが、多分私の連絡先を伝えたんでしょうね。
着信拒否されてます。
こうなると、行く所ないから私とは一緒には暮らすけど、浮気は辞めるつもりないって言う風にしか見えない。
浮気相手は彼の良いところしか知らないでしょ?
そりゃ最初は凄く優しい人ですよ。
本当の中身知っても一緒にいれますか?
彼の全てを受け入れ一生一緒にいれますか?
軽い気持ちなら、やめて欲しい。
本当に苦しい。ひどい奴でも私には彼しか居ないのに。
何で別れる事が出来ないんだろう。
何でこんなになっても好きなんだろう。
男なんて他にもいるのに何故彼女がいる男を選ぶの?
どれだけ、傷付けたらいいんですか?
同じ土俵に立つ勇気もないような恋愛なら
早く別れてよ!
浮気の原因は彼だけじゃないってわかってる。
浮気された私にも非はあります。
だけど、どうしたらいいのかわからない。
同じ経験がある方、浮気した事ある方、
浮気相手になった事ある人、色んな方の意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

あなたがどんなに苦しみ悩んでも、やった方は残念ながら何とも思っていません。


心を焦がすだけ無駄です。
そんな奴らのために傷付くことが無駄だと言うのです。
だからもう考えるのを辞めましょう。
考えない努力をすれば考えるようになります。
そして今バカ二人のために使っている時間をあなたの時間に使えるようになります。
バカな二人と同じステージにいないでステップアップするのが勝利と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
私がどれだけやり直す努力をしても、彼の気持ちが浮ついている限り何も変わらないですよね。
考えてるのを辞めたいのに頭から離れないんです。この間気分転換に外出しました。
いちを彼には出かけます。とだけ伝え。
そしたら、いきなり出かける?誰とどこにも言わず...意味がわからないと言われ怒っていました。
次の日は優しくランチでも行こうか?って..
この数年そんな事言いもしなかったのに。
本当自分勝手な男です。
rip.stickさんの言うようにバカな二人に無駄な時間を使わない様に自分のステップアップを心掛けます。

お礼日時:2018/01/17 17:28

強くなりたいって、思っていても1人でいる時にネガティブになり、浮き沈みが激しく


どうしようもない時がありますよね…。
僕は男ですが、質問者さんみたいな経験があります。
浮気されたら、ホントに辛いですよね。相手を好きなほど
心が痛いです。
同じ痛みを知る仲間がここにいます!!
今は辛いですけど、乗り越えたら何か変わるはずです!
僕は味方ですっ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ようじさんありがとうございます。
本当ですね。
彼を好きな気持ちがあるので本当に辛いく苦しいです。
私にも乗り越えられますかね?

お礼日時:2018/01/17 17:31

優柔不断な彼ですね


どちらも手放したくないんですね。
卑怯な人
どちらにも不誠実ですね。
彼がはっきりしないなら

貴女がやはり相手の女性に直接あって話するのが一番ですよ。
彼の後をつけていってみては?
貴女が無理なら貴女のお友だちに協力して貰えばどうでしょう。
今のままだと貴女がノイローゼになりますよ。
強くなって下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気相手は県外の人でした。
職場はわかりますが、住んでいるところまではわかりません。
直接話したいのですが、法的手段を考えてます。
浮気を知ってから精神的に参ってしまい食事も出来ません。
浮気した事後悔してる。と言ってやり直すならきちんと籍入れようと言って、嬉しいと泣いた彼が嘘だったと思えなくて...
本当卑怯な人だと思います。
強くなりたいです。

お礼日時:2018/01/15 23:05

別れて時間が経つと、


なんであんな男が好きだったんやろーと気づくでしょう!
今は彼に依存してるから好きで離れられないだけです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当、自分でも依存していると思います。
何年も彼だけを見てきました。
嫌な事も別れたいと思った事も沢山ありますが、それでも好きで彼とずっと一緒にいるつもりでした。
尽くし過ぎたのかもしれません。
40近くなり、不安が余計に依存になっているんだと思います。
一緒に住んでると期待しちゃってやっぱりダメですね。
なんであんな男をって早く思いたいです。

お礼日時:2018/01/15 23:12

男のケータイから電話してやるのはどうでしょう?


ズルズル行くとズルズルなる感じがしますね(^^;
あなたがどうしたいか重要だと思います。
僕の友人にも同じようなやつがいて、双方のケータイのGPSを共有してました(´Д`)
ここまでやる必要はないと思いますが、これでは絶対浮気は出来ないですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯はロックがかかっていて
見る事が出来ません。
亭主関白、更に俺様な所があり
携帯まで見せてと言っても、それならもういいと逃げるのが目に見えています。
怪しくないなら見せるかも知れませんが、クロなので余計です。
今までも散々嘘と逆ギレで話は出来ませんでした。嫌な事があると考えさせてって感じで...今回も2度話合いをし、私にとって最後の決断でした。
彼にもその思いは伝わったはずなんですが、日にちが経つと反省も薄れてくるんですかね。

お礼日時:2018/01/15 23:19

力になれるかわからないけど、私が思ったこととしては、ちょっと頭からなるべく彼を離すことが、楽になる方法だと思います。

今は、LINEとか、全て気になって仕方ないと思うけど、取り敢えず少し離れたところから考えないと、わかるものも、解決するものも、だめになってしまうかもしれません。私が、そうでした。
苦しくて、為す術もないなかでも生きていかなきゃいけないなら、自分なりに少しでも楽になれる方法を見つけられるといいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
今まで専業主婦として彼に養ってもらっていた為、申し訳ないと思い遊びに行く事も余りしませんでした。
これと言った趣味も無く、今までは束縛が激しく外出すると不機嫌になる事もあったのでそのせいか余計に出る事も無くなりました。
彼は仕事で帰ってこないので、この間気を紛らわす為久々に出かけたんですが、いちを彼には今日出かけるね!とメールしました。
誰とどこに行くとは言わなくて、彼からも聞かれなかったのでそのまま外出。
2時間程で帰って来たんですが、いきなり出かける、どこ行くとも言わなくて意味がわかりませんとメールが来てました。
返信はしましたが既読無視...
全てが空回りしてしまいます(T-T)

お礼日時:2018/01/15 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!