プロが教えるわが家の防犯対策術!

良く使うコンビニは??
A、ローソン
B、ファミマ
C、セブンイレブン

A 回答 (13件中1~10件)

ローソンです。

    • good
    • 0

ローソンが周りに少ないので、セヴンかファミマのどちらか。


ローソンは店員の接客態度や、サービス、トイレが汚い、質が悪い!
ファミマはヤンキーやDQN店員が多いし、一番良いのはセブンイレブン‼️
    • good
    • 0

ファミマです


美人のレジ女が毎日夕方から出ています
どうやら昼は別の仕事みたいです
頑張ってますねえ
    • good
    • 0

前はセブンだったけど


家から近いファミマが多いかな。

ローソンはこの辺あまりない(;´д`)
    • good
    • 0

ローソン!

    • good
    • 0

ファミマかセブン。

最近発売された、セブンの、ファミチキに対抗した「ななチキ」の方が結構美味しい事を発見して嬉しい。さすがセブンって感じ。
ローソンはたまにナチャラルローソンを利用(ローソンの高級版)。野菜をたっぷり使ったお惣菜の品質は群を抜いています。
    • good
    • 0

c


a
b
    • good
    • 0

セブンナンバー1ふん

    • good
    • 0

生活道線上にあるのはセブンで一番多いですが、時々ファミマに行って宅配を受け取ります。

    • good
    • 0

セブン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!