アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く使うコンビニは??
A、ローソン
B、ファミマ
C、セブンイレブン

A 回答 (13件中11~13件)

使いません。

    • good
    • 1

C セブンイレブン



おにぎりはセブンイレブンが一番おいしいと思う。あと、セブンが一番近いし。(^_^;)
    • good
    • 0

ローソン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!