プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
月1くらいでとてつもなく不安になったり自分に嫌になったり彼が他の女の子を妹の様に可愛がっているのをいてるととても嫉妬したりするんですがそうゆうのは時期のせいなんですかね?生理前はイライラするって聞きますし…理由は分からないけど不安で泣きたくなります。
女性の皆さんは経験がある方もいらっしゃると思うのでどうしたらいいのかなどあったら教えていただきたいです…

A 回答 (1件)

そうねー、高校生の頃が一番不安定だったかもね。

ジェトコースターの様に気分が変わったよね。女子校だったから、女の子を男の子みたいに見て好きになったり、生理前は火山が噴火した様に腹がたつし、ずーっとそれは続くね。だから、あなただけじゃないの、女の子は、みんなそうだと思うよ。この年になって生理が無くなってその怒りと頭痛からやっと解放されました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…何もしてないのに悲しくて泣いてしまったり苦しかったり、理由がわからないのでほんとにつらいですね。やっぱり寝てしまうのが一番良いんですかね…?回答ありがとうございます