電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口座番号記入の時相関必須とありますがよくわかりません教えてください

質問者からの補足コメント

  • ネット注文に限らず口座番号を記入するときに口座番号だけを書くと相関必須ですと出ます何回か銀行口座記入したことがありますが初めてです

      補足日時:2018/01/16 11:46
  • ネットでも調べたのですが理解出来なかった
    具体的に実例が知りたかった

      補足日時:2018/01/16 12:11

A 回答 (4件)

ゆうちょ銀行の口座番号をつかったのでは?



ゆうちょ銀行の場合、相関必須になります。

ゆうちょ銀行のシステム上のためです。

一般の銀行ではありません。

ネットの場合、クレジットカードの方が良いですよ。
    • good
    • 0

銀行でも、ゆうちょ銀行って銀行の口座番号を入れたのではないですか?


ゆうちょ銀行って銀行だけゆうちょ銀行独自の記号番号なりも求められることがあります。

ってか、ネットとかなら、クレジットカードなり口座振込とか代引きとかが主であり、金融機関の口座を記入することはありません。
ただし、ネットスーパーとかなら、口座振替が出来る場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました ありがとうございます

お礼日時:2018/01/26 12:01

ゆうちょの口座番号いれたのですか?

    • good
    • 0

もっと詳しく!


どこのネットスーパーの申し込みですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!