電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。2ℓのペットボトルを利き手の反対でコップに注ぐ時、好きな女性の時にです。手が震えますか?

A 回答 (3件)

利き手ならまだしも利き手じゃないなら重い物持ちなれてない可能性もあるのでナンとも言えないんじゃないかな



利き手出ない方は細かい操作が出来ない人が多いかと思います

事務職の人ですと(メンズ宛てでも)利き手でも2Lペットボトルで注ごうとすると振るえてますよ

あまりアテにならない事象に一喜一憂するのは間違ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/20 20:39

ありだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/16 12:39

緊張すると震えますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張するとゆう事は脈アリでしょうか?

お礼日時:2018/01/16 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!