アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
可愛い系とキレイ系の女性どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

両方。

    • good
    • 0

可愛い系。

    • good
    • 1

綺麗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!