性格悪い人が優勝

魔法使いは本当にいると思う人いますか?テレビで魔法使いが飛んでるのを写真で出てたので、それは信じますか?私は見た事があるので信じます!

A 回答 (7件)

超能力者がいるなら、魔法使いもいるんじゃないでしょうか^ ^


信じるか信じないかはアナタ次第(`・ω・´)☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!あなたの言った通り、超能力者がいるなら、魔法使いもいます!道が開けました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 17:07

超ムーの世界で、ちゃんと写真で証明されてるのでDVDや動画を見て分かるでしょう!魔法使いや、魔女の箒に乗っている姿があります!実際

、おとぎ話で魔法使いや、魔女が出てくるんだからいるに決まってます!当然です!アーサー王物語のマーリンを調べて見ればわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!道が開けました!後だったので他の人に目が行ったのでベストアンサーは、他の人にします!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/17 17:06

いないと思います。


仮に、本当に「魔法使いのうように空を飛ぶ人」を見たら、それは「科学的(学術的)に説明できる方法」で飛んでいると思います。
    • good
    • 0

既にかけられているかもですよ

    • good
    • 0

テレビで見たのは、「実際に自分が見た」ことにはなりません。


映像や画像はいくらでも加工ができます。

あなたは、「テレビで見た写真は、現実の空を飛ぶ魔法使いを写したものである」という証明をどうやってできますか?

過去の歴史では、「魔法使い、魔女」といわれて焼き殺された人もたくさんいます。みんな普通の人達です。
メルヘンとして、信じる信じないはあなたの自由ですが、「それはメルヘン、おとぎ話だ」ということはしっかりとわかっていないと、人に騙されたり、人を恨んだりすることになったりもします。

スマホもパソコンも使えない幼児ならともかく、メルヘンを信じていれば、夢のある人ってわけでもないです。

インターネットを使って、多くの情報を見ることができる時代ですから、メルヘンを本当だと主張するのは危険なことです。
    • good
    • 1

いませんよ。

(・ω・)
    • good
    • 0

きっと、ありますよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!