アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎ 結婚はきびしいですか。

A 回答 (8件)

20歳だろうが40歳だろうが、


できる人はできるし、できない人はできない。
それだけのこと。
40歳過ぎはきびしいとは思うけど、無理ってこともないよ。

悩んでいるヒマがあったら行動に移す人が結婚できるんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動します、結婚出来るように します、どうすればいいか、分からないけど 頑張ります! ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/17 15:43

お金持ち、エリートなら、寄ってきますね。

    • good
    • 0

ここ数年、40代、50代、60代の結婚が身近で多数起きてます。


年齢だけが理由で無理ということはないですよ。
    • good
    • 0

今は晩婚が増えているからあなたが高望みしなければムリではないと思いますよ

    • good
    • 0

昔の勤め先で42歳男性(ハゲ)が27歳女性と結婚しました。

仕事のできる方でした。

質問者様もこれと言うものをお持ちであれば/身につけられればいくらでもできると思います。
    • good
    • 0

諦めないで、結婚相談所などで探してみては。

    • good
    • 0

結婚自体はできると思いますが、40過ぎて今更生活習慣を変えることはかなりなストレスになるのでは?と思います。

    • good
    • 0

いけるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!