プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
一昨日告白されてOKしたんですが、昨日別れようと言われました。
理由は親にバレたから。だそうです。
親にバレたからって別れようとしますか??

A 回答 (7件)

おそらく真面目というかお堅い家庭何じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

他の言えない理由があり、付き合ってすぐに別れたくなった。

でもいい理由が見つからなかっただけ。
    • good
    • 0

それが真実であれ、そんなあほな理由しか言えない男は要りません♪

    • good
    • 0

(笑)親には別れた、って言えばいいのにね~


馬鹿正直な子なんだね。
ま、いずれにしても再来月までは受験あるから仕方ないよね。
    • good
    • 0

受験終わってからにしなさい。

    • good
    • 0

親や兄弟がうるさいことはありますね。


私の場合、誰かと話をしているところを家族に見られてしまっただけでも、色々とうるさく詮索されました。
付き合いをしたくても、また普段の生活でも、一挙手一投足が批判や詮索の対象になる家族関係でした。

中3ということなので受験も絡んでいると思うので、彼は親から酷い言われ方されたようにも想像できます。
それくらい、受験第一主義の親は居ます。私の親がそうでした。
細かい事情は判らないですが、それくらい家族が干渉してくることがあるので、彼だけの責任にはできないかも知れないですが、
貴方としては今は諦めるしかないように考えます。
    • good
    • 1

親に反対されたとしたら別れることも検討するでしょうが


バレただけで別れるのはおかしいですね。現実の彼氏なら尚更を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!