アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生4年です。好きな子がいて友達から告れとあおられます。出来るだけはやく告白の言葉を教えてください。

A 回答 (3件)

好きです


しかないと思います
みんなで仲良く遊んで下さいね
    • good
    • 0

お母さんに相談してみてくださいね。



やめなさい…と言うと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白したほうがいいと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!