プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、大学1年生の女です。
付き合って半年の彼氏へのプレゼントについてです。
バレンタインにスカイツリーのチケットプレゼントしようと考えています。
スカイツリーのチケットは大袈裟すぎますか?
皆様の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スカイツリーのいいですねー!


自分も彼女と付き合って2ヶ月程に、自分の誕生日を迎えスカイツリーに連れていってもらったことを思い出しました!!
あいにくの天気だったので、眺めは良くなかったですが、彼女がプランを考えてくれたことがなによりも嬉しかったのを覚えています。

全然、大袈裟なんてことはないのと思います!!

あなたの気持ちがなによりも大切です!!

素敵な1日になるように祈っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
そのように素敵な思い出に残るように頑張ります!

お礼日時:2018/01/18 08:56

私もディズニーチケットあげる予定ですよ(笑)


相手34、私22だけど(笑)
一緒に行こう?っていう意味ですよね?きっと嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
ディズニー素敵ですね!
お互い素敵な日にしましょう(*´∇`)
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 22:27

彼氏さんは、プレゼントよりその彼女さんの気持ちの方が、嬉しいと思うのでプレザントは、ひじてぃうさんがいいなと思うもので、いいと思い

ますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!