限定しりとり

今使っているメイク道具より性能のいい、かわいいメイク道具を発見してしまったら

そのメイク道具を買いますか?
それとも今のを使い切るまで我慢しますか?


すごく魅力的なものを発見したんですが、まだ使っているものがあって...

買う派の人は今までのメイク道具はどうしますか?

A 回答 (4件)

性能のいいほうを買います。


メイクの仕上がりに明らかに差が出る場合は、古い方は使わなくなると思います。
基礎化粧品、ベースメイクなどは性能が良いものを使ってしまったら、もう戻せないですね。
リップ・アイシャドー・チークで、同色のものを持っているなら、使い切るまでは我慢するかな。
    • good
    • 0

気に入った物を買い、既存の物を使いきってから開封すると思います。

    • good
    • 0

即購入。


後々使わなくなったら捨てるけど
とりあえずは、その日の気分で使います。
    • good
    • 0

買って気分で交互に使ってます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!