アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠回しに振られました。気持ちは伝えた方がいいですか?
何回か食事している男性(私の好意はバレています)に食事のお誘いをLINEしたら「前みたいに不快な思いさせてしまうから会えない」と言われました。前回会った時に抱きつかれた事だと思います。
相談もしたいと言ったら「下心なく聞いてくれる人は他にいると思うよ」と言われてしまいました。次会ったら自分の気持ちを伝えたかったのですが、遠回しに振られてしまいました。
返事が返って来なくなったのですが、自分の気持ちを正直に伝えたいです。何日くらいしてからLINEした方がいいですか?伝えない方がいいですか?

A 回答 (5件)

それは振られたって言うのですか?



「前みたいに不快な思いをさせる」
これはつまり「また抱きついちゃうけどいい?」という意味ですね。

「下心なく聞いてくれる人は他にいる」
これはつまり「僕には下心があるんだけどいい?」という意味ですね。

つまり、あなたに抱きつきたい、あなたに下心がある、って相手は言っているわけです。

これを「振られた」って言うのですか。

なんか、彼とあなたでまったくすれ違っているというか、
ひどい食い違いがあるように思うんですが。

私だったら
「その下心はどういう意味ですか?下心の種類によってはうれしいんですけど」って聞けばいいのに、と思います。

とにかく、あなたのやり方がヘタクソすぎますね。
ド下手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥を承知で教えて欲しいです…どうしたらいいですか?もう2日返事がないですが、下心の事は聞いた方がいいですか?

お礼日時:2018/01/17 23:13

流石にそこまで言われて距離を置かれているのなら相手のことも思いやって引くべきだと思いますが…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

引くべきですかね…せめて伝えたかったです。

お礼日時:2018/01/17 23:14

普通は、


もう連絡しませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…。辛いですね。

お礼日時:2018/01/17 23:15

そこまで言われたら、察したらどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験が多くないので、もしかしたら今まで察する時は何回かあったかもしれません。辛いです…

お礼日時:2018/01/17 23:16

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
何かあれば力になりたいと相手に声をかければ、相手にとって都合良い人になってしまうと思います。
うまくいくことを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!