アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、もちろん人に寄るとは思いますが、好きじゃなくても抱ける人もいますよね。
なら、好きじゃないとできないことはなんですか?

A 回答 (4件)

もちろん人に寄るとは思いますが、好きじゃなくて


も抱ける人もいますよね。
  ↑
人に寄りません。
好きじゃ無くても、抱けるのが男です。



なら、好きじゃないとできないことはなんですか?
   ↑
命がけで守ることですかねえ・・・。
    • good
    • 1

相手を気遣い抱かない我慢。

    • good
    • 0

男女とも同じでしょ

    • good
    • 3

結婚かなぁ(・∀・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!