プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の後輩と1ヶ月半くらい毎日LINEが続いています。

その後輩とは何人かで飲みに行ったことが2回くらいで、会社ではあまり話す機会もありません。
仲良くなり始めた時は「やっと話してくれ
る様になりましたね!俺の他の同期とは仲良いのに、俺にはあまり話しかけてくれなかったから…」と言われたことがあります。

LINEの内容は本当にたわいもない会話です。
また、彼は私のことをあまり先輩として接していません。そこまでかしこまられてないです。

男性の方は1ヶ月以上LINEを続けるのは面倒くさくないのでしょうか?彼にとってこのLINEを続けている意味は何なのでしょうか?

客観的なご意見を聞かせて頂きたいです。

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

あなたに少し気があると思います。

年下男性が年上女性に対等くらいに見てもらいたいからとか、片思いしているとタメ口を使う、と読んだことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!