アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットをたまにやりに行くんですが,今年になってジャグラーやっても勝てないし,周りを見てもメダルを積んでる人がいない気がします。何かあったんでしょうか❓❓❓

A 回答 (3件)

人件費を稼がないと辞めていく人が多すぎるので


賃上げ交渉の準備中ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 08:32

来月規制が入りますから


客が減りますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規制したら,パチンコ店に行くのはやめます。

お礼日時:2018/01/19 08:31

パチンコ店も出してたらやってけないので回収してるだけ


年末出してたら回収月も当然あるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くなりました。いくらお金あっても足りませんね

お礼日時:2018/01/19 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!