プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【新聞社】て 正直
ネット社会で 現実 厳しいの??

A 回答 (3件)

購買者数の減少で会社経営は厳しいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットだと一時間起きに最新のニュース見れますからね。

お礼日時:2018/01/18 10:05

新聞紙は便利ですよ。



保温性が高いので、体に巻けば暖かい。
引っ越しの時は梱包材代りになるし、丸めて緩衝材代りにもなる。
床が汚れそうな時は敷いて使う。
使いきれなきゃリサイクル。
    • good
    • 0

厳しとは思いますが、私は毎日新聞読むの 楽しみです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞は頭によいですもんね。

でも ネットでも 文章もわかりやすいかと。

お礼日時:2018/01/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!