プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。
現在妊娠15週で、昨日不意に主人の手がお腹の左側に当たってしまいました。
痛みや出血はなく、当たったなと言うくらいで…


このくらいの衝撃の場合赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?


病院に行けば良い話なんですが、つい先日階段を転び受診したばかりで…(苦笑)

こんな質問で申し訳ないのですがどなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました、手ではなく足でした。

      補足日時:2018/01/18 08:57

A 回答 (4件)

グーパンチとかじゃなければ大丈夫ですよ (^_^)v

    • good
    • 0

お願いだから、


気をつけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます;

お礼日時:2018/01/18 10:52

ご心配なら診ていただくのが、1番ですが、何ら症状がないのなら大丈夫かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 10:52

それくらいの衝撃は問題無いと思います。


歩く振動の方が大きいのではないでしょうか。
普通に生活していれば大丈夫です。ただし、あなたのように階段で転ぶのは普通とは言わないので、充分に気をつけてくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれますように(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✧︎*。
歩く振動のほうが大きいかもなのですね。

細心の注意を払って気をつけたいと思います。

お礼日時:2018/01/18 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!