電子書籍の厳選無料作品が豊富!

果物の中で一番好きなやつと一番苦手なやつはなんですか?

僕は好き= メロン 苦手 =桃

A 回答 (29件中1~10件)

好きなフルーツは


桃、メロン、リンゴ、柿、バナナ、パイナップル、サクランボ、蜜柑

嫌いなフルーツ
ドリアンにつきます、2メートルは近付けません。
トラウマになってます。
    • good
    • 0

好き=イチゴ・レモン


苦手=メロン
果物はだいたい好きだけどメロンはなんか苦手かな~
    • good
    • 0

好き=リンゴ


嫌い=柿
    • good
    • 0

果物全般好きです


イチゴかな。

苦手 デラウェアかなぁ。
食べた気がしなくて。
    • good
    • 0

果物は全部好き、嫌いなものはない!

    • good
    • 2

好き=バナナ


嫌い=柿
    • good
    • 0

好き・・・ぶどう


嫌い・・・ぶどう

基本フルーツで嫌いなものは無いのですが、、
食べるのが面倒なぶどうが嫌いですね(;^_^A
皮ごと食べられるぶどうが一番好きかな(笑)
    • good
    • 0

好き=メロン


嫌い=バナナ

メロンはマスクメロンみたいな赤メロンを食べれた時は、本当に幸せですね!
    • good
    • 0

好き-スイカ


嫌い-パイナップル
    • good
    • 0

好き...ミカン、いちご、マンゴー、キウイ


嫌い..パイナップル、スイカ、柿、グレープフルーツ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!