アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

果物の中で一番好きなやつと一番苦手なやつはなんですか?

僕は好き= メロン 苦手 =桃

A 回答 (29件中1~10件)

好き→マンゴー


苦手→スイカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンゴー甘くて美味しいですね!
スイカは苦手な人多いですね。
水っぽいからですか? ?

お礼日時:2018/01/18 21:47

好き → 桃


嫌い → サクランボ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクランボ苦手なんですね。
酸っぱいからですか?

お礼日時:2018/01/18 21:48

好き➡メロン


嫌い➡グレープフルーツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メロン美味しいですよね‼︎
グレープフルーツが苦手なのは、少し分かります!

お礼日時:2018/01/18 21:48

同系列で、ほとんどが好きなので、ひとつに絞れない。


嫌いじゃないけど苦手なのは、「ドラゴンフルーツ」。
好きなのに、面倒くさいのは、ナイフなどの道具を使って皮を剥く果物。
なので、つい、手や口で皮が剥ける果物を食してしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラゴンフルーツは一回食べたことがあります!
よく分からない味でした… 笑

お礼日時:2018/01/18 21:49

好き


→ 日本で売っている、殆どの果物は好きです。

嫌い
→ 日本では、珍しい果物。
※食べた事はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「日本では、珍しい果物」?
外国の果物とかです?

お礼日時:2018/01/18 21:50

一番が決められないので、4つ挙げます。


好き…桃、デコポン、イチゴ、なし
苦手…ザクロ、ライチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライチ! 分かります!
ザクロは食べたことがないです…

お礼日時:2018/01/18 21:50

好き


マンゴー、イチゴ、オレンジ 、桃


嫌い
スイカ
ライチ
アケビ
いちじく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アケビ⁈ たぶん食べたことがないです。笑
スイカ、ライチ、いちじくは確かに、人を選びますね〜 。

お礼日時:2018/01/18 21:51

嫌いなものは・・・メロン


         
好きなものは・・・柿
    • good
    • 2

好き=マスカットとオレンジ色のメロンとみかん


苦手=ライチ系、ドラゴンフルーツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みかんも美味しいですね!
ドラゴンフルーツ! よく分からない味! スポンジを食べているようですね!笑

お礼日時:2018/01/20 22:24

好きなのは、マンゴー、メロン



苦手なのは、ラズベリー、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メロン美味しいですね!
ラズベリーそこまで苦手ではないけど、好きでもないんですよね〜 笑

お礼日時:2018/01/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!