dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桃園国際航空から中山駅までの行き方を教えてください、、

A 回答 (3件)

ここに質問するような人には、動いている時間帯なら桃園捷運(地下鉄=MRT)で台北駅へ。


桃園捷運情報
https://www.tymetro.com.tw/tymetro-new/jp/index. …

桃園捷運台北駅からはタクシー、もしくはバリヤフリーと言えどやや離れている
台北捷運(MRT)北門駅か台北駅(の丁度真ん中位に桃園捷運台北駅がある)まで歩き
MRTに乗って中山駅。

桃園捷運(MRT)が動いていない時間帯や、中山北路二段四十巷あたり以北なら
国光客運1819番台北駅行きで国賓大販店(Ambassador Hotel)で降りて徒歩でも良いかと。
バス停はここ。
https://goo.gl/maps/mzNdwfzWMNF2

という情報が桃園国際空港の日本語サイトからたどれば出ています。
https://www.taoyuan-airport.com/japanese/buses
    • good
    • 1

google mapで検索できますよ。



ちなみに検索してみたところ、1819系統のバスでアンバサダホテル下車、徒歩8分だそうです。
...MRT中山駅は台北車站の1つ隣の駅。
台北車站までバスや空港鉄道で着いても、そこから結局歩くしかない(下手にMRTに乗ろうとすると乗り場まで遠い...)ので、やっぱりこれが正解なのかも。
    • good
    • 0

自分で調べてよ! 簡単に行けるから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!