プロが教えるわが家の防犯対策術!

この男は何が言いたいのでしょうか?

男 恋愛の理想高そうよね。
恋愛に消極的?

女 そんなことないよ

男 ならよかった笑
今まで彼氏おるか知らんけど笑

A 回答 (6件)

高そうよね ってオネエですか(笑)?


その男はきっと
ステキな恋愛しなさいよって言いたかったのかなー
    • good
    • 1

気になっているが、隙が見つからない。


恋したいと思っているんかな。男嫌い?

「そんなことないよ」

ならよかった。
オレも出番があるかな。立候補しようかな。

・・・という感じかしら。状況と関係が全く不明なので空想ですが。
    • good
    • 1

何が言いたいって言葉通りじゃないですか?



恋愛の理想が高そうに見える
恋愛に消極的に見える
彼氏ができるような女性に見えない
    • good
    • 1

お高くとまっている様に見えて、一言二言突きたくなったのではないでしょうか?


彼でもないのに、そこまで入り込むのは大きなお世話なんですけどね。
何で彼が出来ないんだろう?と気になったのかもしれません。
    • good
    • 2

悔し紛れに言ったんでしょう。


あなたに問題があると感じたとしても、「いい男」はそんな事口にしません。
あなたがお高くとまっていても、そうじゃなくても、女性にそんな発言をした男性は程度が知れています。
    • good
    • 3

自分に対して興味を示さないから・・・ですが


よほどの自信家かチャラいやつですね
適当にスルーしておいた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます!
スルーしておいた方がいい理由は何でしょうか?
教えて頂けると助かりますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/18 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!