プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔付き合ってた人がSNSみたら結婚してました
付き合ったと言ってもその人のは彼女がいたので私は浮気相手でした
その彼女と結婚してました
彼女は大切で私は好きと言われてて結局選んでくれなかったので終わりにしました
彼女とも終わりにすると言っていたのにムカつきました

最初から浮気もバレてなかったのかなと思って
私とは遊びだったって事ですよね?

最初から彼女選ぶのに私と遊ぶ意味がわかりません
おとこってこういうものなんですか?

A 回答 (9件)

そーですよ



女子が色々なダイエットが好きなのと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/01/19 08:21

女もいるよ。


でも、その彼はまた浮気くらいは
やってると思う。
一人の人では、やっていけない、
精神的なバランスが取れないんでしょうね。
浮気する男は、都合のいい言葉を使う、
そういうものだと思う方がいいんでしょうね。
彼が忘れられなくて、SNS 見たりして
気持ちがさまようなら、下らない人間と思ってスッパリ忘れては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は初めてと言ってたのにまたやってますかね?
SNSみたら、悲しくて
でも、また見にいったりして矛盾感です

もし、体の関係持ってたら別れてくれましたかね?

手前まではしましたが怖くてキスしか出来ませんでした

お礼日時:2018/01/19 08:23

>彼女は大切で私は好きと言われてて


まぁ当時から「彼女の方が大事」と言われてたんならしょうがないね。
結婚前に遊ぼうとしたけどキス止まりで残念〜くらいじゃない?
彼女とも終わりにするって言ってたのは、
そう言わないとあなたが彼女や周りにバラして騒ぎそうだったからじゃない?

そういう男ばっかじゃないし、そういう女もいるし。
まぁ恋愛やセックスに関しては価値観は本当に千差万別だよ。
自分とは価値観の合わない人だったなーと思って忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大好きと言われてたのにやっぱり彼女の方が良かったってことですか?

付き合う前に泊まりに行ったんですが、遊びならなんで無理矢理でもやらなかったんですかね?


だったら、なんで遊んだのか分かりません

お礼日時:2018/01/19 10:47

そんなものと言ってしまえば、そんなもの・・・。


結婚は「縁」
その方と、ご縁があったのでしょう。
過去を振り返っても変えられません。
~たら、~れば
は、ないんですよね。
過去に縛らていては勿体無いですよ。
    • good
    • 0

>私は大好きと言われてたのにやっぱり彼女の方が良かったってことですか?


そうです。
「彼女と結婚した」という事実がそれを証明しています。

>付き合う前に泊まりに行ったんですが、遊びならなんで無理矢理でもやらなかったんですかね?
セックスすることだけが遊びの楽しみではありません。
二人の間にあるドキドキする時間や駆け引きも遊びの楽しみの一つです。
彼はあなたとセックスすることであなたがのめり込んでしまったり、
妊娠して別れられなくなったりするリスクを考えたのではないでしょうか。
また、遊び相手であっても女性を無理やり犯すような真似はしたくないというのは普通の感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大切な彼女なら浮気しないといいのにと思いますがね

お礼日時:2018/01/19 11:31

>そんな大切な彼女なら浮気しないといいのにと思いますがね


本当にその通りだよね。
クズ男だなーって私も思いますよ。
そんな男のことを考えているだけ時間が無駄だよ。
早く忘れちゃいなよ。
    • good
    • 1

男です。



男はセックスの対象がいくらいても困りません。
ハーレムを作れるならそれでいいのです(笑)
要はあなた様は体よく遊ばれた関係。
まあ、二番目(セフレ)でしょうかね~。

とはいえその時期に本命と仲が悪くなていた可能性も無いとは言えないので
セカンド(キープ)といったとこかな~。
本命と別れたらあなたと付き合う気で居たかも知れません。

まあ、そんなの男女ともにあることでしょうが。
    • good
    • 0

貴女に捨てられたから、彼女と一緒になった気もします。


そういう優柔不断な男性は、浮気とは思わずに
複数と交際するのは罪悪感が無いと察します。
だから、結婚後も寂しいと言って、浮気をするのは
間違いないです。恋人が一人では飽きるし、
精神的にもたない人はいます。
貴女が遊び相手というと、しっくりこないけど、むしろ貴女にとって彼は
その程度の男で、女を天秤にかけるような人間と一緒にならずに
助かったねと、言ってあげたい。彼女だって平然と裏切られている
わけだし、その立場になりたくないね。
    • good
    • 0

一つ言えるのは、あなたの事を本気で選ぶつもりなら、彼女とは最初から別れてたと思いますよ。



浮気する人は、結局、本命が好き?
浮気相手が好き?
いやいや、、
自分の事が1番大好きです。
本命の事や浮気相手の未来のことなんか、考えちゃいないんですよ。
自分が1番美味しいシナリオを歩みたいだけです。
あなたは、そんな底辺な男と離れられて良かったと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!