アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android XPERIA z3使っています
画面が割れたので換えるのですが保険がきくので直してもらいます

スマホの劣化とか言いますがスマホ自体が新しくなったらこの先ずっと使えますか?
新しい機種に変えた方がいろんな機能がプラスされていたりすると思うので変えたいのですが同じ機種で新しい本体と違う機種どちらがいいですか?

A 回答 (2件)

ずっと、はないと思います。

今後OSが進化し続けてその機種で特定のアプリが使えなくなる可能性や、対応はしていても処理能力が追いつかなくなふ可能性があります。

お店でもらえる機種にもよりますが、Xperiaにこだわりがない限りなるべく新しい機種への変更をおすすめします。
    • 0

Android TORQUE G03を使用しています

先代のG02も使っており、まだまだ使えましたが、G03がリリースされたので機種変更しました
先々代のスマートフォンを使っていた際に経験した事ですが、Androidのバージョンが古い為に
使いたいアプリが使えないと言う事がありましたので、機種変したいと思う機種が出たなら
変えて行きたいと思う様になりました

もっとも、ピタットプランにアップグレードプログラムEXにも入っているので
2年ごとに機種変更をして行かなければ損になるので(←auのワナにハマった奴)
魅力的な機種があれば、変更して行きたいと思いますね
    • 0