プロが教えるわが家の防犯対策術!

力石徹を知っていますか。ボクシングアニメ『あしたのジョー』の「主人公・矢吹丈」のライバルです。

力石の好きな顔はありますか。

(参考)
https://www.bing.com/images/search?q=%E5%8A%9B%E …

矢吹とではどちらが好きですか

「イケメンだと思う力石」の質問画像

A 回答 (5件)

スイマセン


分かりません〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パクリですみません。私のイケンだと思う力士は千代の富士です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 12:01

あしたのジョー見ていないので詳しく知らないんですが、玄人さんは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も詳しくは見ていません。これから見るつもりです。ありがとうございました

お礼日時:2018/01/21 12:02

力石で好きなのは、ハリスのチューインガム。

あしたのジョーもあります。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガムのキャラクターの使われていたのですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/01/21 12:09

アニメは見たことないですが、名場面集でよくみましたね~。


イケメンかは疑問ですが…
力石さん=お葬式
という印象強いです。
遺影の写真が一番きまってるということでm(__)m
スミマセン。

最初、イケメン力士かと(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺影が決まってイエイ!

力石がアニメで亡くなると実際に葬儀が行われたという、伝説的エピソウドがありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 12:13

おれが倒れるはずはない。

おれは倒れる人間じゃないんだ!
と言いながら、こだわりのボディブローを打ち続け
最後に畑山隆則のパンチで轟沈した「坂本博之」さんが
私の中での力石です。



ちばてつやさんのファンでしたが、子供心にこの漫画の登場人物は顔がきつすぎて
好きになれなかった記憶があります。
減量しすぎた力石は、怖かったです。
「イケメンだと思う力石」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梶原一騎の原作は好きですが、「明日のジョー」(ちばてつや) と「巨人の星」(川崎のぼる)はいままで馴染がありませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2018/01/21 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!