電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度来るモンハンのキャラで欲しいキャラは居ますか? 出るとは言って無いですよ^_^ まぁ、全部欲しいところですが取り敢えず1、2体あげてみて下さい。
私は、アマツとジンオウガですね! 二回で出てくれー(^_^;)

質問者からの補足コメント

• ジンオウガ、ディアブロスでリダフレ組めば欠損も少なく軽減もありきで面白そうですね^_^

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 09:25

A 回答 (8件)

未だに吸収無効がいないのでジンオウガ

あと継承可能なドロリフも持っていないのでリーダースキルも面白そうなレイギエナですね
無課金なけなしのチャンス6回でものにできるのか微妙な所
    • 0
この回答へのお礼

ジンオウガは是非とも欲しいところですね^_^ ドロリフもピンポイントで使えますから欲しいですね^_^

6回で是非とも引いてください! 何事も引かなければ手に入りませんから頑張ってください^_^ モンハンは引いて損は無いガチャだと思ってますよ。

まずは自分の好敵手、ブラキディオスですね!

性能は継承なりでどうにかするとして、彼とは自分がモンハンを始めた時からずっと戦い続けていた相手なので是非とも欲しいですね

後は金雷公、奴は多色パに革命を起こしそうなので欲しいです!

勿論サブにはソニグラとブラキディオス、バルファルクを入れて使いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ジンオウガは一応最短で吸収無効が打てる筈。盤面に恵まれていたなら。
リーダースキルは軽減率次第ですかね。ディアブロスかジンオウガ、どちらか居たらリダフレで合わせて使ってみたいですね^_^

レイヤとナルガが地味に欲しいですね( ̄▽ ̄)

あともちろんディアブロや金雷公やアマツ
も欲しいですね(^^)
ネルギガンテは思ったよりも地味だったので
強化して欲しいと思います
    • 0
この回答へのお礼

詰まる所、全部欲しい!ですよね^_^
モンハンをプレイした事が無いので実際の強さとパズドラ 内の強さが比例しているかわかり兼ねますが強化があるなら胸アツですね^_^

とりあえずみんな大好きディアブロスがでれば1~3のリーダーにしておけば誰か使ってくれそうなのでほしいですね

ハンターも進化先が追加されるので♂は無料配布として♀はダンジョン突破報酬であるとして更に1体ずつ購入しないと全部集めれないのかと思うと微妙な気持ちになりますが性能無視してハンターは一式集めたいですね
    • 0
この回答へのお礼

ハンターは私も全て作るつもりですね。
私も、ディアブロスは1に固定してますが良く使ってくれてますね^_^
あわよくば現在使っているチームに入るキャラが欲しいですね^_^

物欲があると引きたいものも引けないのであえて言いません(笑)

とはいえ、欲しいなーとやっぱり思ってしまう……

話はズレますが、新しいハンターも出るみたいですが、明らかにマルチ用なのが腹立ちます(´Д`)

未発表のやつがソロで使えるやつだったらいいですが……
    • 0
この回答へのお礼

センサーは貴方の心の底を見抜いていますよ^_^ まぁ、全開で全部欲しい!ですよね^_^

出てましたね、素材などは確認してませんがマルブはありましたね。あまり、ハンターには期待はしない方が良いかと(^_^;) 一応、私も作りますけど^_^

アマツと闇の追い討ち持ちの奴欲しいですね

今度こそアマツは引きたいですがやはり石10個は痛いです…
出来ればジンオウガも欲しいです
ディアブロは複数体引いて武器も作ったのでどちらでも良いです
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

闇の追い討ちはカミムスビに入れてみたいですね。スキルが強いですからね。

武器化のステの高さに驚きですね^_^

ジンオウガの軽減次第ですかね?欠損した時にどの程度耐久できるか?ですね。サブ運用でも輝きますから欲しいですがやはり10個はキツイですね(^_^;)

前回取れなかったからアマツは私も欲しいですね。

新規の方はジンオウガよりもネルギガンテが欲しいです。カミムスビがどうしても取れなくて闇多色パの木枠がなかなか安定しないです。
    • 0
この回答へのお礼

軽減率が知りたいですね。エドと同じなら激アツですね^_^ 色も良いですね^_^
やはり、モンハンは熱いですね^_^

アマツは無くても困りませんが居ると助かる場面が有りますから欲しいですよね^_^ ジンオウガはエドに入れてみたくて^_^

鏖魔ディアブロスとディノバルドでしょうか? 出ませんか? そうですか(´・ω・`)

現実的なのはハンターの方ですよね。新しいハンターの公開されてない方が気になります。それが無ければ♂レウスX装備と♀ナルガX装備を作ってコラボ終了なんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

まだ引いて無いので諦めたらダメですよ^_^ そこで試合終了ですよ^_^
ハンターの素材集めが大変そうですね(^_^;) 若干苦労した思い出があります。

無料ガチャも有るので被らない事を願いますね^_^