アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら体目的の人と
そうじゃない人の見分けが付きますか?

A 回答 (7件)

すぐに泊まりたがる、宿泊旅行にいきだがる、家に行きたがるもしくは呼びたがる。

あとは、断ると機嫌が悪くなるって感じでしょうか?
男ですから、誰でも性行為はしたいのですが、本当に好きならお互いにわかり合うまで待つと思いますよ。
    • good
    • 2

「おあずけ」を当たり前のように受け入れるかどうかです。

    • good
    • 1

そぶりを見せて確認するしかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなそぶりですか?
良かったら教えて下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/01/19 18:53

男は金目当てを心配


女は体目当てを心配する

男性は好きな女性しか、
大切にしません

好きな女性は、
全力で守りますよ

一生懸命働いて稼いだ金
惜しみ無く使います

言葉に騙されず、
ちゃんと見極めるコト

割り勘デートなんて、
正直ダメです

そんな男と結婚すれば
ずっとパート暮らし
先が見えてますよ

それで浮気されたら、
割りが合わないでしょ?

愛なんて、
目に見えないからね
バロメーターは金ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ、すごいなー.゚+.(´∀`*).+゚.
尊敬です。
参考にします。

お礼日時:2018/01/19 18:59

男です。

体目的はとにかく落ち着きがなく食事やカラオケよりホテル行こう!と言うタイプややたらと体に触って来たりする男は体目的だと思います。一緒にいるだけで楽しいと会話を楽しんだり女性を大切に思ってくれる男は体目的ではないと僕は思います!
    • good
    • 1

やたら二人で出掛けたがる


しかも飲みとかディナーの誘い中心
    • good
    • 1

よく、女性が男性を体目当てとか言うけど、一方で、女性は、自分のかわいさをアピールして、ちやほやされ、奢られたりするのを当たり前だと思っている。


そんな、お馬鹿な発想だと、寄ってくる男は体目当てばかり。自分が、餌をまいて、寄ってくる男を批判しても仕方ありません。

自分が一生懸命仕事して、ちゃんと勉強して、礼儀正しく、思いやりをもって、自分を持っていれば、体目当ての男など寄ってきません。お互いを尊敬しあって、ちゃっとお付き合いしたり、結婚したいと思う人が、集まります。美しさや、かわいさは、その要素の一つではあるけど、あくまで一部。ご飯はもちろん割り勘。お互いがまんせず、押し付けず、対等な付き合いが出来るでしょうね。

要するに、見分けるとかではなく、自分の生き方を変えるってことかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!