dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで意気投合した男性がいます。見た目もそこそこかっこよく話しが合いとても楽しかった為、一度お会いしたのですが会ってみると結構見た目がチャラく、とりあえずこんだけ話もあって楽しいし、俺は好きだから付き合おうと言われ、付き合ってみないと分からない事もあるしとりあえずという感じにグイグイこられました…。私は別に悪い人じゃなさそうだしと押しに負けてとりあえずお付き合いを始めました…そしたら今度は私がホラー映画が好きという事もあり映画を見る為にホテルに行こうと誘ってきました…私はなんだか展開が早すぎるし、もうちょっと時間をかけてほしいと思い断ったら、好きなんだからどこ行こうが何しようが付き合ってんだし良くない?的な感じで言ってきました…これってもう完全に身体目的ですよね、、??

A 回答 (4件)

遊んでる男だな


別れな
    • good
    • 1

まんまですね笑(>_<。

)
いきなり付き合っても
ヤリたいからですね(>_<。)
    • good
    • 1

マッチングアプリで異性の相手と直接に会うなんて、現代の若い人は信じられないことをやるんですね。

聞いて驚きました。
    • good
    • 0

どう見ても体だけ目的!


2、3度抱いたら捨てられるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!