dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会う約束をして、そのまま放置しても良いと思いますか?

まだ日時とかは決めてないし。

自分の容姿を見て無理だと思ったので、会うの止める事にしました。

男性も、もともとそんなものだと思ってるから大丈夫でしょうか。

でも、男性を期待させておいて、そのまま放置だと因果応報でいつか自分も同じ目に遭うとか、考え過ぎでしょうか。

A 回答 (5件)

考え過ぎではありません、恋愛は相手の気持ちを思いやることから始めましょう!!


自分の行動が相手にとって不愉快にさせていないか、慎重に行動しましょう。
合う約束をしたのであれば、それをキャンセルする理由を明記して相手をなっとくさせてから、交際を終わらせましょう。
    • good
    • 0

マッチングアプリでも、ちゃんと断りは伝えた方がいいですよ。

 
貴女も放置されると嫌ですよね。
それがマナーだと思います。
    • good
    • 1

普通では断りを入れるでしょうが私もマッチングアプリでたくさんやり取りして彼女ができましたが、この人とは続かないって思ったらいきなりブロックしてました。

放置すると、相手は期待するのでブロックをオススメします
    • good
    • 1

断りの一言くらいは伝えた方が良いと思いますよ。


たとえマッチングアプリでもね。
    • good
    • 1

普通に考えればマナー違反ですね。


そのアプリが常識外れの世界なのかもしれませんが、常識では人間性を疑われる礼儀知らずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!