プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者で恋人欲しいって


出会い系サイトで、既婚者の男性が、恋人欲しいです。って書いてあるの良く見ますが、既婚者で恋人っておかしくないですか?
だって、奥さんいるじゃないですか。
結婚して愛すると誓ったパートナーがいるのに、
恋人、彼女が欲しい。って言葉が不思議でなりません。
あと、奥さんと不仲でもないのに、
恋人欲しいって言う人の気持ちも、本当に理解出来ません。

どういう気持ちで
恋人欲しいです。って言ってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁ…早い話…やりたいだけでしょね。

恋人と言う肩書きあれば、パートナー以外ともラッキーな事に無料でできますもんね。愛人とかなら、料金発生しますもんね。不仲な場合は、パートナーと別れたくはないけど、相手されなくて寂しいから、募集するんでしょうね。
    • good
    • 0

そういうバカは相手にしない事です。


気持ちを理解しようとする必要もないと思いますが。
    • good
    • 0

遊びたいだけでしょうね!


浮気は病気かです。
    • good
    • 1

私も思います。


こいつ本気で馬鹿だなっ(笑)って。

でも既婚同士の同じ遊びたい者同士には『しっかり割り切ったお付き合い』という前提の募集だということが分かるからいいんでしょうね。

こいつ本気で馬鹿だなっ(笑)って
思ってますけど。
    • good
    • 1

私も騙されて、彼の病理を感じた。

    • good
    • 0

私も同感です。


逆に女性も彼氏が欲しいです。
って書いてる人もいますよね!
結婚してる意味ないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!