プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の元彼女が可愛すぎて困ってるのと、元カノさんの赤ちゃんが何か気になります。

彼氏とデート中に元カノに偶然会ったら、顔小さいし細いしオシャレだし、色白いし髪サラサラだし目は茶色でキラキラしてて綺麗だし化粧めっちゃ上手くてとにかく可愛すぎて落ち込みました。その時初めて見て、見た感じ、抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしているようでした。気のせいかな?荷物かな??と思いながらも興味ないのでスルーしてました。
でも、また数日後に会った時にはすぐにそれは荷物でも何でもなく、赤ちゃんだと分かりました。
会ってすぐ、彼氏は赤ちゃんに飛び付き、抱き上げてキスして、めっちゃ扱い慣れてるやん!って感じでした。
子供が好きなのかな?って感じでしたが、赤ちゃんをよーーく見ると、髪が茶色くて目も茶色で色が白いのは元カノさんにそっくり、でも目はクリクリしてて私の彼氏にそっくりなんです!!そう思ったら、その赤ちゃんは彼氏にしか見えなくなっていきました。
この前、彼氏の車に乗ったら赤ちゃんのおもちゃが転がってました。買い物したあとにトランクを私が開けたらチャイルドシートが入ってました。どちらも何も言わなかったですが、絶対おかしいと感じてました。
元カノ、車に乗せてるでしょ?と思いきってこの前聞きました。そしたら、乗せたそうです。私は怒って全部正直に言うように言ったら、車に乗せて、自分の住んでるアパートまで赤ちゃんも一緒に連れていったそうです。最初はただ少し話したかっただけだったけど、家にあげたら我慢できなくなって後ろからハグしてしまったそうです。本当にそこまでだし、気は無い、と言い張ってますが、普通は好きでもない子に車に乗せて家に連れて行って、ハグとかしませんよね?
あと気になるのは前まで遊び呆けていた彼が頑張って稼ぎ始めたことです。

まさか、あの元カノと別れた後に妊娠発覚して、私と付き合い始めた時に産まれた、なんてことはないよね?なんて思ってます。

これって別れるべきですか? あの赤ちゃんあんたの子なの?とか聞けないですし…

あの元カノにも腹がたちます。赤ちゃんいるんだったらもっとやるべきことあるだろって感じです。直接言ってやりたいですが、私すぐに手を出してしまうので彼女を怪我させてしまいそうで怖いです。

最近このことばっかり考えてしまいます。近所なのでスーパーでたまに元カノを見かけますが、赤ちゃんが本当に彼氏そっくりなので気になりすぎます。まだ何も分かってない状態なのに本当に元カノさんにも赤ちゃんにも手を出してしまいそう…
真実を知りたいですが、真実を知って傷つくのは怖いです。

もう別れるのが手っ取り早いですよね?

A 回答 (5件)

貴女が勝利者です。

元カノは過去の人ですよ。赤ちゃんまで居るのだから、気にしないで。

余裕かまして、赤ちゃんを可愛がってあげなさいよ。

彼は貴女のものですよ。
    • 0

ただの嫉妬ですね、、、

もっと大人の女性になれるようにしないと無理だと思います、生まれたタイミングとか、、、
他人の子供なんて抱き上げ行為は普通しません
    • 0

直接聞いたら早いと思います!でも確実に元カノに未練ありますね。

• 0

別れるべきかを相談できるくらい 冷静な見通しができているのなら 別れる勇気を信じたほうがいいと思います。

彼氏さんも 元カノさんも 考え方が緩いのできちんと物事を考えられるあなたにはとっては こそこそ隠れてしていることは全てお見通しになるように感じます。その度に 悪気なくごまかされるくらいなら 別れたほうが賢明です。
    • 0

冷静に彼と話し合ってください。

まぁ別れるのがもちろん早いしそれでいいならそうしたほうがいいですよ。
ご自分でも承知しているように暴力はいけませんしね。
    • 0