プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達がスーツを着ていて
いつもは可愛い感じの子なのに
大人っぽくて綺麗だったのですが
本人に伝えても気持ち悪がられませんか?

A 回答 (5件)

女です。


全く問題ないと思いますよ!
質問者さんも女性でしたら全く!むしろ嬉しいと思います。
全然仲良くない男士からいきなり言われたら少し気持ち悪いかなぁとは思いますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ですが
二人で遊びには行く程度には仲いいです
やめといた方がいいでしょうか…

お礼日時:2018/01/19 21:42

仲のいい女友達なら気持ち悪がられないし、むしろ喜ぶと思いますよ。



ただあまりしつこく褒めると気持ち悪いかも知れません。
    • good
    • 0

セクハラです。

やめときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人で遊ぶような仲でも
やめといた方がいいですか?

お礼日時:2018/01/19 21:41

男性から褒められて


嫌に思う女性はいませんね。

そのまま言えば良いと思います。

いつもは可愛いと思っていたのに君のスーツ姿見たら
綺麗だなって思ったよ。。。

素直な気持ちを言えば
全然いいと思います。
    • good
    • 1

気持ち悪いです。


また変に意識し始める可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!