アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑事ゆがみの感動のシーンで流れていたBGMの曲名わかる方教えてください!
タータータタ ターターターター タータータータタタ みたいな感じです!わかりにくくてごめんなさい

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

サントラ一曲目の


刑事ゆがみ
ではないでしょうか?
ドワンゴジェイピーで視聴してみて下さい。
    • good
    • 1

さっきWikipediaで見たのですが24年前に放送されたドラマ「若者のすべて」っていう番組の主題歌ですよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その曲ではないです(~_~;)

お礼日時:2018/01/20 12:48

20代の男性です。

ミスチルのtomorrow never knowじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミスチルの歌ではないです、、。

お礼日時:2018/01/20 12:49

ホント、わからない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!