プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が 裸の写真や動画を
送ってほしいって言ってきたら
送ってあげますか?

質問者からの補足コメント

  • リベンジポルノとかは 知ってます。

    送ってはいません。
    冗談ぽく言われただけです。

    いずれ言われそうで・・・
    言われたとき
    たぶん 悩むと思います。

      補足日時:2018/01/20 01:59

A 回答 (6件)

男性のパソコンのウイルスでネットに流失した有名な事件があります。


自分のパソコンやスマホからデータが盗まれることだってあります。
裸写真は撮ったらダメです。
    • good
    • 3

おくらなで下さい

    • good
    • 1

ネットで拾った画像を送ったらいいですよ

    • good
    • 2

送ってあげます。



ただし、自分のではなくて、ネコとかハムスターの

自分のは送りませんよ、何に使われるか、怖いじゃないですか。
    • good
    • 3

送ったら駄目です。

    • good
    • 2

絶対に送らない。

リベンジポルノの事件を知っている?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知っています。

お礼日時:2018/01/20 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!