プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、私の写真が欲しいと言うのですが
誰かのために取った写真とか送った写真じゃなくて
俺のために撮った写真がいいと言います。

この場合、どう思いますか?

A 回答 (2件)

俺のために撮った写真ということは、それを見ていい気分になりたいからでしょう。

今は彼氏にぞっこんだから言われたことに対して深く考えずに何でも応じてしまえるかもですが、人はお付き合いをしているとお別れも一度は(大抵)経験するものです。

その時に「あの時あなたにあげたあの写真を返して」とお願いしても後の祭り。まず、返ってきません。あなたにその時残るのは、今は考えられない「恥ずかしさ」だけです。運が悪ければ世間に流出します。

あなたが後悔しないように、そういうお望みについては慎重になさった方がよろしいかと思います。

一度安易に写真を与えると、今度はポーズまで指定されるかもよ。

何でも簡単に与えない方がいいですし、期待させてもいけません。

可愛く撮れた写真を出して「これならあげてもいいわ。だってあなたのこと思って最高のスマイルしたのよ」と言っておけばいいです。こんなに可愛く撮れた写真、他の誰にもあげないのに。貰わないのか、残念(もし、普通の写真を断ったらそう言う)と言っておけばいいんです。
適当に交わすことも必要です。

どんな恋をしてもいいけど、そういう一瞬?と思う要求(お願い)に対しては、ご自分の身を守るようにね。

付き合ってるうちから別れること考える話をするのは不謹慎ですが老婆心でこう言います。

お別れした時に彼氏にあなたの弱みになるようなものが(セクシーな下着姿の写真など)残らないように気をつけてくださいね。
    • 0

送らないです。

殆どがエスカレートします。何に使われるか解らないので怖いです。
    • 1