プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れていても、ずっと思ってしまうってありですか?
もうすぐ別れて8ヶ月も経ちます。

A 回答 (7件)

八か月なら思っててもおかしくない。

。。 何年も思い続けたことありますよ。
    • good
    • 1

過去の人はしばらくは美化さるんでしょうがないです。


そのうち、目が覚める時がきますよ。
私は2年くらいかかりました。
    • good
    • 0

あり!


私も長年想っていた人がいました!他の人と付き合っても、その人を越えることはなくて、想い続けていました。
別れて5年の間に何度か会いましたが、昔の彼を昔の私が愛していただけで、過去の彼も過去の私ももういない。今の私は今の彼を愛せない。と気付きました。
別れてもうすぐ10年。幸せな時間をくれた大切な人に変わりはありません。今でもよく思い出しますが、未練ではなく、彼の幸せを心から祈っています^ ^
    • good
    • 4

思うのは自由なんで、いいんじゃないですか?実際私も何十年越しで思ってる人は1人のみいます。

    • good
    • 1

ありですよね。

素晴らしい恋愛をした軌跡なのかも。それが今となって魅力的に感じているのかも。
    • good
    • 0

時間が解決しますよ

    • good
    • 1

あり、でしょ!


おもう。のは、自由!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!