アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学からずっと大学生までお付き合いしてた彼とお別れして5年が経ちます。原因は、私の不幸が重なり1人になりたいと思い別れるのもそっけなく冷めたと勢いで言ってしまいました。相当傷つけてしまいました。
2年後、成人式で再会し、ご飯行くことになりました。その時に傷つけてしまったこと、謝ろうと思いましたが、傷をえぐるし、ただの自己満で自分がスッキリするためだと思い、、相手から帰る際になんで今日誘ってくれたの?って言ってくれたけど、ただ話したかっただけだよといって謝るのをやめました。謝りたい気持ちは変わらずあり、お互い社会人になって大人になって時間置いてからお話ししようと思い、今で5年が経ちます。私も彼も社会人になりました。謝りたいのですが、どう思いますか。他の方のご意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

もう時は五年も過ぎ去ったのですよ。

そっとしておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

どちらでも良いと思うけどもう彼には響かないと思うし今更何?って感じで終わるだけだと思います。


自己満足のためなら拘らず過去の反省点として心に留めておけばと思いますよ。
    • good
    • 3

今更なに?って感じでは?


いつまでも過去にこだわっているあなたとは違い、彼は彼の今を生きています。
もう昔のことは忘れて新しい恋をしましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!